MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンな絵

 もしかして、渋谷歩くの二年ぶりか?という感じでした「ブリューゲル版画の世界」とか観てきましたけど。

 ちょっとキモい感じの広告が山手線とかにも掲載されていますけど、ああいうオモシロ世界の他にも風景など、独特のモノクロワールドで綺麗だったり。細かい線と点で表現されているのを「すごいなあ」と思いながら顔を近づけると、細かいところにネタ的に何かが描いてあったり。

 細かいことまで書いていると長くなりそうですけど、特に絵とかが好きでなくても、ヘンなキャラとか楽しいですし、良いと思いますよ。

<!-- あの場所の展覧会は昔から良く行ってますけど、見せ方というか雰囲気がなんか好きです。逆にダメだった展覧会も他の場所でありますが、それはナイショにしておきます。-->

<!-- でも外に出ると渋谷のゴチャゴチャでアレなんですけどね。夏休みだし。-->

<!-- ふと思いましたが「水木しげるの妖怪辞典」とか、似ている気がします。-->

コメントする