MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新しい欲望

ソフトバンク、HTC Desire X06HTII を9月に発売。MMS対応へ

 これ、どうなんだろう?と思っていたDesireですけど、早くも新型が出るとか。

 でも変わったところは主に「ディスプレーが有機ELからTFT液晶になる」というところだけみたいですけど。

 部品がたりないからマイナーチェンジという事かもしれませんけど。

 iPhoneが流行りすぎてちょっと持っていても面白くない感じにもなっているので、Androidとかどうしようか、という感じもあるのですけど、そういう理由で手を出すと失敗しそうな気もするし。

<!-- まあ、少なくともこういうケータイに換えたら通信費はこれまでよりも増えて、ナントカプランの恩恵にあずかる事が出来るので、これまでの「全然使ってないのに基本料金高すぎ!」が解消されることはあるのですが。(ただし結局払う額は多くなるのですけど。)-->

コメントする