MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこうもうすぐ

新Xbox 360に銀色の Halo:Reach 限定エディション (更新:アクセサリ2+1種も)

 もうそんな季節ですか、という感じでHALO Reachネタで、限定エディションの本体セットみたいなやつです。

 9月の発売ですが、そのころ私はまだ「バリューサーカスが無言なのが寂しすぎる!」とか書いてそうな予感がしますけど。
主人公のイラストで目立たせるのではなく、ゲームの世界に実在するアイテムだったら?という趣向でデザインされています

というところは、かなり良いと思います。

 私はマスターチーフのフィギュアとかよりもプラズマライフルのモデルガンみたいなのが欲しいと思ってしまう感じですし。(ついでに、この部屋をMyst IVのスパイアみたいな感じにしたいとか思っていましたし。まあ部屋のコスプレというか。)

 そんな感じですが、ちゃんと動く本体があるのに、新しいのを買うとは思いませんが楽しみなHALO Reachでした。

コメントする