MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらなる補強のために

ASCII.jp:30年のガンプラ史を網羅したムック「みんなのガンプラ」発売

 なんか昔ガンプラーも楽しめそうなガンプラ本みたいですが。

 表紙の画像にRestHouseでもお馴染みの昔ガンプラが二体ほど写っています。

 アレを見て解ると思いますが、私が作るのが下手で格好悪いのではなくて、昔ガンプラは基本的になんか違うんですよね。(ある意味でテレビで映されているのを忠実に再現している感じもしますが。)

 こういう本はあまり買わないのですが、ちょっと欲しくなってしまったり。

<!-- 昔ガンダムの大改修とか詳しいところまで書かれていたりするのでしょうか?とかその辺も重要ですけどね。私は現役の昔ガンプラーですし。-->

<!-- タイトルが意味するところはマニアックなRestHouse読者なら解ると思いますが。-->

コメントする