MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日やりますけど

 そういえば、今日のブラックホール・ベランダやるの忘れてたとか、思い出しましたけど。

 パソコンは一応、今時仕様なっているので、デジカメの画像をいじったりとか、それほどストレスではないのですが、ちょっとでもメンドクサイと思ってしまうと後回しになってしまうという事でしょうか?

 というか、そういうことではなくて、月間200投稿というのが実はすごく難しいのか?と思ってしまう感じで、先月の198投稿が恐らく最高なのですが。

 1ヶ月がだいたい30日として、一日6投稿から7投稿でナントカなりそうですけど、意外と出来ませんね。

 実況的な短い文を集中して投稿すると先月みたいな投稿数になるのですが、それを読む価値があるのかないのか、とか考えると、全ての記事に価値がなくなるとか思ってはいけないのですが、そんな感じですし。

 そんな感じですが、投稿数と私の調子は特に関係していないので、投稿数が少なくても私が調子が悪いとか思わないように。

<!-- 調子が良すぎる時と、調子が悪い時にRestHouseの投稿数は多くなる傾向にあるとかいうウワサもありますが。-->

コメントする