MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲゲゲPad

水木しげる渾身の妖怪原画集『妖鬼化(ムジャラ)』、iPad版が発売開始 | ホビー | マイコミジャーナル

 昨日の記事にちょっと登場した「水木しげるの妖怪辞典」というのは、こういう感じのものです。

 という感じで、ミョーにタイムリーだし、ついでに今日読んでいた雑誌にiPadの記事があって、なんとなく欲しくなってしまっているのですけど。

 まあ、買うかどうかは解りませんけど、iPadサイズなら文庫本の妖怪辞典よりも大きいですし、なんか良いですよね。

<!-- 「ゲゲゲの鬼太郎」とかのマンガに描かれているような自然の風景みたいなのが、昔からどうにもたまらないと思うのですけど、あれはなんなんでしょうね?-->

<!-- なぜか私は子供の頃マンガとかあまり買ってもらえなかったのですが、少ないチャンスには必ず鬼太郎を買ってました。-->

コメントする