MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダークスカイ2

20100725(002).jpg

 ということで、ブラックホール3号(自転車)がパンクしていたので、歩いて行きましたよ。

 というよりも、このヘドロ海シリーズは今季2回目ですけど、前回コッチのカメラで撮れば良かったなあ、とか思ってしまったのでまた撮ってしまいましたが。

 それにしても3時間近く歩きっぱなしはかなり疲れますね。

 でも歩きならではの発見とかあるのですけど。

100725.jpg

 なんか汚い感じですが、いつものジョギングネタに出てくる川のゴミ集めのためのネットみたいなものです。赤い○の部分に注目ですけど、なんでしょう?というクイズでもあるのですが。

<!-- 答えは多分カメの頭だと思うのですが、ちゃんと確認できなかったので、もしかすると未知の生物かも知れません。-->

100725_2.jpg

 続きまして、巨大グモ!とか思ったのですが、よく考えると比較するものが写ってないのでどのぐらい大きいか解らないとか。

 思わず写真に撮りたくなるほどデカいと思ってください。

 ということで、顔が歪んだまま今日のサイクリング改めお散歩でした。

<!-- ついでに今夜は月がイイ感じです。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする