MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

stdio(?)

ブラックホール・スタジオ(私の部屋)にミキサーが戻ってきた!
歌おう!
ブラックホール・スタジオは...美しい!

 ということで、修理の旅に出ていたミキサーがブラックホール・スタジオに戻ってきました。

 ミキサーといってもジュースを作るやつではないですが、詳しくは面倒なのでミキサーで良いのです。

 壊れてからだと13日ぐらいですが、やっとまともに音が出せるようになって、イロイロ先に進むぞ!とか思ったのですが、配線をやり直すだけでくたびれて、なんか今日は終了っぽいですが。

<!-- 関係ないですが、ブラックホール・サイエンテスト達がまたDr Pepperを使った野心的試みを進めているようです。-->

<!-- タイトルは間違いではなくて良くある間違いのネタです。-->

コメントする