MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

贅沢な時間

asahi.com(朝日新聞社):たばこ値上げ、BATも全62銘柄を申請 - ビジネス・経済

 またも値上げのニュースです。

 といっても今の私にはあまり関係ないんですけど。でも「ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン」って、どこにあるんだぁ?という感じの名前ですけど。日本にあるとは思いますけどね。

 それにしても、タバコが400円台というのは何だか高いですよね。私の場合は今ある五本ぐらいが数ヶ月もつのでどうでもいいですけど、それがなくなったら、高いタバコはもったいないので、葉巻をふかそうかな、とか思ってしまいますけど。

 或いはキセル向けの刻みタバコとか。

<!-- 何を書いているか解らない人向けに解説しておくと、私は禁煙したと見せかけてタバコはやめない宣言でもあるので月に一回ぐらいキセルでタバコをふかしているのです。-->

<!-- どうでもいいですが、ポール・モールって一時期ちょっと吸ってましたけど懐かしいですね。ついでにいまだにお求めやすい感じですし。-->

コメントする