MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

強迫ナントカか、とも思う

 久々に50行ぐらい書けました。

 といっても何だか解りませんが、次の何かに関する創作日誌です。

 初期の頃は一日でバーッとなってガーッと書くことが出来たのですが、最近は慢性的に不調ですし、過去の話との兼ね合いとかも考えないといけなかったりしてタイヘンなんです。

 まあ過去との兼ね合いはなくても良かったりするんですけどね。

 毎回同じ感じでも何か新しい事がないと私がつまらないですし、それなりの苦労はするべきですけど。

 それよりも、これまでは書き始めるとすぐに先の展開まで思いついていたのですが、今回は1ヶ月近く経ってやっとあらすじみたいなのが出来てきたので、ここからやっと加速出来そうな感じです。

 先が決まってなければ一日10行とか、ファイルを開くだけとか、仕方ないですし。

 そんな感じで、今日は調子がまあまあですが、明日はどうなるか解らない夏の暑さが恨めしや...。


<!-- 調子が悪い日はさっきのコンセプトアートの清書をやろうかな?とか。絵を描く時はなぜか無心になれて、なんか良いのですけどね。他の分野と同様に、慣れてくるとまたヘンなこだわりが出てきて、ダメだぁ...ってなってくるのかも知れませんけど。-->

コメントする