MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなた好みのフォクすけさん

Mozilla、ブラウザーから壁紙を作れる「フォクすけの壁紙メーカー」公開 -INTERNET Watch

 久々にフォクすけさんですが、自分好みのフォクすけさん壁紙が作成できるようです。
Mozilla Japanでは、「フォクすけ」をテーマにしたデスクトップ壁紙を毎月配布しているが、サイズ追加の要望やカレンダーの位置、デザインについてのフィードバックが多く寄せられることから、ユーザー自身が自分の好みに合ったカスタマイズができる方法として今回のツールを企画

ということで、もんくがあるなら自分で作れ、ということではないですが、楽しそうです。

 ペンで何かを描いたり出来ないので、いつものアレが出来ない!とか思ってしまいましたが。

 それはどうでもいいですが、以外と知らないかも知れないモニタの解像度とか勝手に設定してくれるようで、使っているパソコンにぴったりな大きさに出来たり。

 解りやすいですし、他のキャラとかもこういうのがあったら良いかも、という感じです。

<!-- bhKung_nano.gifじゃあ、ボクで作ったら良いんだなぁ!-->

コメントする