MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タプタプ

 冷蔵庫の中の飲み物がコーラとファンタとドクターペッパーというのは、なんか不健康だと思うのですが、最近そんな感じです。

 まあ、メインの大きいやつはスポーツドリンクですけど。

 でも、最近飲み物売り場に行くと「ZERO」だらけで困るのです。

 糖分ゼロがホントに良いか?とか、そんなことよりも前に、私はあの甘味料の後味が苦手なので、ZERO以外を選ぶとコーラとファンタとドクターペッパーという感じなのです。

 ゼロよりも微糖とかにして欲しいですよね。摂りすぎは良くないですけど、糖分だって必要ですから。

<!-- コーラやファンタやドクターペッパーはちょっと甘すぎると思っています。-->

コメントする