MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャロットしてる

<!-- タイトルになんとなく考えた造語を使おうとしたらポケモンに出てくるヤツの名前と一緒らしいので自重。-->

 ということで、なぜか窓際キャロットさんシリーズだとコンセプトアートがちゃんと活かされる傾向にあるので、なんか描いていたりしますが。

 昨日の記事との兼ね合いで、ついでに書いておくと文字の方も進んでますけどね。

 それよりも、下書きはかなり理想的で、これで完成にしたい感じの出来なのですが、今回は下書きがあまり活かされないキモ絵スタイルで描かれるので、ビミョーになるかも知れません。

<!-- Painter Essentialsがたまにカクッとなるのでイラッとしますが。鉛筆でモノクロな感じでしか描いてないのですが、イラストってそんなにハイスペックじゃなきゃダメなんですか?Mac miniじゃダメなんですか?-->

<!-- ついでに書いておくと、MacのGIMPでキーボードショートカットが使えなくなってる!とか思ったら、Snow Leopardだと標準で日本語キーボード用の「.Xmodmap」がホームフォルダにあるのが原因でした。英語キーボードの人は気をつけましょう。(私は消すのがもったいないので名前を変えてとってありますが。)-->

コメントする