MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニゴロ二ゴ口

美し過ぎる! 90年代のゲームのように動く「256色アート」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なんかスゴイですが、ニゴロなアートが光り輝いて大自然な感じです。

 色数は少なくても、解像度的には高解像度になっていると思うので、ここまで綺麗になるのだと思いますけど、なんか逆に新鮮な気もします。

 そんな感じですが、見ないとなんのことだか解らないですけど、リンク先記事のリンク先(あるいは面倒な人は「Old School Color Cycling with HTML5 | EffectGames.com」の絵の下のボタンをクリック)で見てください。

<!-- というか、HTML5でこういう動画ってどうやって作るんだろうか?-->

コメントする