MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

七人の...

WWWへのアクセス権を持つ7人 : ギズモード・ジャパン

 なんか凄いことのような気もするのですが「Wold Wide Webを再起動」って、どういうことだ?

 もしかして、世界のどこかにスゴイコンピュータが密かに設置してあって、それが止まるとインターネットが出来なくなる、とか?

 何があってもけっこう平気、というのがWWWですし、どういう行為を再起動と呼ぶのかとか、イロイロと疑問も湧いてきますが、とりあえず重要な7人がいるみたいです。

 彼らのもっているカードが重要らしいですが、彼ら自身に特殊能力とかはないのですかね?これだけ重要な物を持っている人ですから、なんかあっても良さそうですけど。

コメントする