MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーカスオブなんとか

『バイオショック』開発元の新作が来週発表、トレイラーは12日公開:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

「アーハッハッハッハッハ!バイオショックがバリューサーカスをぶっ潰したぁ!」

 ということでもないですけど、BIOSHOCKの開発元Irrational Gamesが何かを出す予定だとか。

 BIOSHOCK以外のゲームは知らないですし、バリューサーカスの件で私はかなりもんくを言っていますがゲーム自体は楽しいのですよね。楽しいというか、良くできてるというか、雰囲気が良いですし。

 というか、BIOSHOCK以来活動していないと書いてありますが、BIOSHOCK2には関わって無いということでしょうか?(だからバリューサーカスが無言なのか?違うか。)

 どうでもイイですが、楽しいゲームを期待しています。というかバリューサーカスというゲームは?無理ですね。

コメントする