MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シイソウゲエム

win.jpg
ザクレロ団長-----もぎ取ったね!

 とうことで、横浜ベイスターズというプロ野球チームが一点ずつ積み重ねた感じで、なんとか一点差で勝利でございます。

 人によってはもっとたくさん点が取れたとか思うかも知れませんし、私もちょっと思ってしまいましたが、それでもこんな感じでも一点差で勝てたというのは逆に良かったような気もします。

 これまでこんな感じで一点差負けが多かったですし。

 さらにいうと、途中のアクシデントなどもあって、逆にもっと点を取られていたかも知れないとか、ありますし。勝てたのにはきっと何か理由があるに違いありません。

 なんか難しいことを考えるとバカっぽくなりますので、これでオシマイということで、明日もガンバレ・ベイスターズというプロ野球チーム!です。

コメントする