MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

このテンション

ほんとに白黒な、レトロディズニー風『ポケモン ブラック・ホワイト』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なんともラプチャーな感じもするのですが。(というか今BIOSHOCK2やってるから仕方ないですけど。)

 このレトロなテンションは最近あまり見かけないですよね。逆に新鮮で良かったりしますし、BIOSHOCKシリーズがなんか良いのもこういうレトロな感じがあるからでもありますし。

 どこかの誰かがホントに作ってくれたら私は見るかも知れませんよ。白黒なら気絶する心配も少ないですし。


<!-- というか、BIOSHOCK2を難易度ハードにして二周目ですけど「もしかして、ハードにしたらバリューサーカスが喋るかも!?」という淡い期待は裏切られました。(当たり前ですが。)ストーリーはいまだに良く解りません。-->

コメントする