MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間の祭り

 ビトゥウィーン祭りってなんだ?という感じですが「Dr.ムスタファ:訳」の世界が「LMB夏のビトゥウィーン祭り」なので、前回に引き続きビトゥウィーンな曲でMudhoneyの「Between Me and You Kid」でございます。

 そして、内容を読むと解るように、実は地獄祭りも終わってない感じで、今回も地獄が登場しますけど、次回からまた地獄祭りの第二部が始まるというウワサもあります。

 それはそうと、Mudhoneyはなんか良いですよね。アルバムとかはあまり持っていなかったりしますけど、あの世界観みたいなのはグランジです。

 グランジってなんだか解りませんけどグランジなのです。そして私はMudhoneyみたいなのをグランジだと思っているのです。

 そんな感じで、今年は地獄の暑さなので、LMB夏のナントカ祭りの第二部も地獄祭りになりそうです。

 第二部にはアリス・クーパー様は出てこないと思われます。

<!-- 関係ないですがLMBと書いて「レフト・マウス・ボタン」の略になることもあるみたいですが、ここでのLMBは「Little Mustapha's Black hole」の略です。-->

コメントする