MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チャンス到来

ウェザーニューズ、「ペルセウス座流星群」特設サイトを開設 - japan.internet.com Webマーケティング

 夏の百万円チャレンジ!の時期がやって来ました!

 ということで、ペルセウス座流星群だそうですけど。特設サイトで流星の様子が中継されるとかIT流星群でもあります。

(ただしライブ中継の流星にお願いした100万円は無効です。どうでもイイですが。)

 肉眼でみたい方は「ペルセウス座流星群が極大」とか参照。

 さっきちょっと外に出て確認してみましたが、東京の街中でペルセウス座を見付けるのは困難だと思われるので、かろうじて確認できるカシオペヤ座を基準にして探した方が良さそうです。

<!-- というか北東の方角にはクソ高層マンションが建っていて空がバカみたいに明るいのさ!-->

コメントする