MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第二部

<!-- タイトルの入力で「Enter」押すと保存されてしまう設定は変えられんのか?-->

 LMB夏の地獄祭り第二部ということで「Dr.ムスタファ:訳」の世界でPowerman 5000です。「20 Miles to Texas, 25 to Hell」です。

 第一部が終わって一度「地獄と天国の間」に戻ってきたのですがまた地獄へ向かっているという設定で、地獄まではあと25マイルのようです。

 そんな感じな曲順になるように次回までは曲が決まっているのですが、その後がどうなることやら。

 基本ルールとして、iTunesのライブラリを「hell」で検索して出てきた「タイトルにhellが使われている曲」から選曲なのですが、なんかいまいちだったり。

 hellルールをアルバム名まで広げるとけっこう幅が広がりますが、それだと今回の曲も含めて曲順に問題が発生するとか。

 そこまでこだわらなくても良いんですけどね。

コメントする