MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第二部に到着

 昨日はあと25マイルでしたが今日は到着した感じで「Dr.ムスタファ:訳」の世界ですが。

 LMB夏の地獄祭り第二部は3rd Strikeの「Into Hell Again」です。

 というか、iTunes内を「hell」で検索したら出てきたのですが、なんだこれという感じでほとんど聞いていなかった曲だったのですが、タイトルが第二部にぴったりですので、これです。

 なぜか昨日に続き曲の中に「25」という数字が出てくるので、もしかして英語とかキリスト教圏でこの数字には意味があるのか?とか思ったのですが、特にそうでもなさそうですが。

<!-- というか昨日の「25」は「トゥウェンティー・マイル」と「トゥウェンティー・ファイヴ」で似た響きのライムということですけど。-->

 地獄に到着したら次は何が出てくるのか?ということですが、もしかするとネ申が登場するかも知れません。(といっても???な人が多いかも知れないネ申ですが。)

コメントする