MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生なだけに

100812.jpg
<!-- ナンデ君ははめ込み合成です。-->

コルタナ団員-----大変!?団長が不機嫌よ!

 ということで、見に行く試合数を増やすといろんな試合を目にすることにもなるんですよね。

 いつものように中継とかネットの速報だったら、勝ち越しだし、まあいいや、とかなるのですが、今日は帰り道に「しっかりせんかい!」という投稿を何度かしそうでした。そういうコーナーではないのでしませんが。

 でも、今日は投手陣の頑張りにオォ!となれたので良かったですけど。だから逆にボロ負けよりも悔しかったりしますけどね。

 夏休みだし、ファンも多くてけっこう楽しかったですし、順番的には勝つことになっていましたし。まあ、今月はナントカ応援団のリベンジマッチがあるかも知れないので、その時に期待しましょう。

<!-- それよりも、守りになるとトイレとか買い物に行く人が多いような感じですが、それなりに見どころもありますよ、ということで。-->

コメントする