MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カレンチャさんエンディング

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で開催中の「LMB夏の地獄祭り第二部」もとうとう最終回になってしまいました。

 ということで、最終回ということはバッドエンディングの可能性が高いですし、前からちょくちょくそんなことを書いていましたけどAlizeeさんの「Moi...Lolita - Hello Helli T'es A Dance Mix」です。

 どこが地獄かというと、タイトルに「hell」が二度も出てくるからです。

 そして、何よりもバッドエンディングな感じなのは、本来ならばPrincess Black holeが出てきそうな曲になぜか「the Peke-Files」よりロリタ・カレンチャさんがゲスト参加なのです。

 ロリタさんについてはthe Peke-Filesのこのあいだの話をダラダラ読まないと解らないのですが、本物の方とは全く関係ない感じで名前がロリタになっていたり、良く歩いたり、その他もろもろ(詳しくは読んでください)が面白すぎて、あの話だけで終わりにするのはもったいないので登場となったのです。

 でもここに登場してもあまり意味はないですけどね。だからバッドエンディングでもありますし。

 ついでに、ミドル・ムスタファの解説もいつもと様子が違って怪しげですが、このネタは広げません。

コメントする