MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真夏のブラックホール・ベランダ

100815.jpg
 親愛なるベランダ国民よ!キャロットちゃん大統領だ。

 すっかり枯れてしまったが、心配するにはおよばない。この葉や枝は私の仮の姿。私の存在は人間の五感を越えたところに存在しているのだ。

 ということで、怪しいキャロット大統領ですが、それよりも種とか全然ないっぽいですけど。やっぱり種は買ってこないとダメでしょうか。

100815_2.jpg

 続きまして、身に覚えのない花です。どこが「身に覚えのない」なのかというと、こんなの育てていなかったからです。

 つまり雑草ということになるのですが、雑草にしてはブラックホール・ベランダの中で一番綺麗と言っても過言ではないクオリティのこの花ですし。もしかするとスズメフンの中に種が入っていて、それが大きくなった何かの花かも知れませんが。

100815_3.jpg

続きまして、ハエトリ軍団の新戦力サラセニアですが、植え替えても枯れたりしないで順調でありますが、あまり変化はないので適当に。

100815_4.jpg

 続きまして「ベランダ国民よ!ブラックホール・ベランダにヘマッチが戻ってきた!歌おう。ベランダは...美しい!」です。

<!-- サムネールのサイズ間違えた!-->

100815_5.jpg

 続きまして、妖怪です。

100815_6.jpg

 続きまして、今週の生け贄です。キャロットちゃん大統領に逆らうとこうなるというウワサもあります。

<!-- どう考えても後半が手抜きなのだが気にするにはおよばない。-->

 では、また会おう!

コメントする