MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーカス・オブ・バリューズ

 喋らぬなら、自分で言ってみよう、バリューサーカス!

 ということで、難易度をハードにしていたのですが、途中でバグって止まっていた、ということは特に書かれていませんでしたがBIOSHOCK2の続きです。

 というか、バグる前のセーブデータからだとかなりさかのぼる感じでウンザリでしたが、それもこれもバリューサーカスが喋らないからだ!と思って、バリューサーカスを使う時には自分でバリューサーカスのものまねを試みて見たのですが、上手くいきません。

 先代のドラえもんとバリューサーカス(日本語吹き替え版)は出そうで出ない声のようです。

アーハッハッハッハ...!バリューサーカスのものまねでぶっ潰せぇ!

コメントする