MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロドロアンドイド

ゴー、ゴー、Android! かわゆいフィギュアで応援しちゃおうよ~ : ギズモード・ジャパン

 私に向いているのはどうしてもiPhoneかなあ、という感じでAndroidな携帯は二番手な感じもするのですが、このマスコットはなんか良いですよね。

 このマスコットって名前は決まってないのですかね?決まっていないのなら私は「アンドロドロイド」と勝手によびますけど。

<!-- よく考えたらAndroidのアプリとかちゃんと調べてなかったりするから、実はiPhoneよりも私向きだった!ということもあったりして。-->

<!-- いずれにしても、街でiPhoneの人が多すぎて、そうなると「みんなと同じものを持っていても意味がない」とか良くわかんない私の理屈が出てきてしまうので、iPhoneは買えそうにありません。-->

コメントする