MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

楽しそうだが

Kinectにも格闘ゲームがやってくる、『Fighters Uncaged』トレイラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 これはけっこうエクササイズになりそうな気がしますけど。

 体の動きをそのまま読み取るKinectなので、Wii Fitみたいにインチキ出来ないですし。

<!-- というかWii Fitもインチキしたら意味がないですけど、バランスゲームみたいなのはなんか高得点を狙うためにちょっとズルしたくなりますよね。-->

 それはそうと、このKinectってどのくらいの精度で動きを読み取ってくれるのか、いまいち解りませんけど。

 精度が良くなくてゲームに負けたりしたら、体を動かしている時のハイテンションついでにKinectにパンチやキックが飛んでしまうかも知れませんが。

<!-- あまり夢中になるとヒザとか腰とかヤバくなりそうなので私は自重しときます。-->

コメントする