MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・恐い!ブラックホール・ベランダ

 昨日のセミですけど、まだ同じところにいました。

 今日はカメムシが付いていなかったので触ることが出来ましたけど、どうやら昨日の時点で生きてなかったみたいですね。

 生きていたら、カメムシがくっついてきた時点で逃げているとは思いましたけど。

 というか、カメムシはやっぱりセミを吸ってたのか、ただくっついていただけだったのか、気になるのですが。

<!-- ちなみに、動画のBGMの答え合わせですが、曲の元ネタは「弾くと必ずマメが出来る曲」の一部です。なんでその曲かというと、その曲を元にしてthe Peke-Filesの「殺人豆」という話が出来たからで、さらに詳しくはその話を読んでください。-->

コメントする