MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデ君ツアー大成功!

nandekung.jpg

 ということで、やっとノー・プレイス・ライク・ブラックホール・スタジオ(私の部屋が一番)に帰って来たのですが、先程までは何だった?という感じです。

 今日は「なんか天の川が見たい!ツアー」改め「出かける前に確認したらほぼ満月の月夜とかで、星空ぐらい見たい!ツアー」改め「こんな遠くまで来たのにちょっとモヤってるし曇ってるし!」改め「まあ、久々にドライブ...」改め「帰りの大渋滞で並んだ車が全部ナンデ君に見える!ツアー」だったのです。

 或いは「行き当たり関東甲信越ばったり・失敗編」でもあるのですが。

 というか、暗い山の中だと月の明かりって凄く明るいんですね。月がなければかなり感動的な夜空のはずでしたし、天の川も良く見える場所という事で行ってきたのですが。

 結局はいつものベランダからと大して変わらないというナンデ君ですし。nande_nano.gif

 でも久々の車の運転はチョースリリングで楽しいといえば楽しかったですが。きっと今日は恐い夢を見ます。

nande4real.jpg

<!-- せっかくなので、ナンデ君全員集合させておきます。(全員集合といっても、全部同じナンデ君です。)-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする