MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

戦損品

100823.jpg

 今日の失敗を忘れないために「ご当地のこいつ」をお土産に買って来ました。(しかも、サービスエリアで買ったので行った場所とは全然関係なし!)

100823_2.jpg

 ついでにタイトル「あんなに苦労して辿り着いた場所で見た月の写真は、ブラックホール・ベランダから撮った月の写真とどこが違いますか?」という作品です。

 次は少なくとも新月か月の出てない時に行くことにします。

 というか、この時期は山でも関東甲信越はモヤッとしているのかも知れませんが。ミルキーウェイの賞味期限っていつまででしょうか。9月の後半とかまでいけるのなら、けっこう良さそうですが。(自分で調べたらいいですけどね。)

<!-- 「天の川」でなくて「ミルキーウェイ」になっているのはネタですよ。-->

 でも、意外と遠いあの距離の運転はけっこうしんどいですけどね。電車で泊まりがけとかなら、酒もアリだし理想的ですが。料金倍増ですし。

コメントする