MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

落としたアレも見れちゃう

グリーンハウス、FLV再生も可能なDVDプレーヤー -AV Watch

 次に買うこういうプレーヤーはチューナー録画の機能がついたヤツにしてそれで地デジに対応しよう!とか思っているのですが、こういうのもなんかイイですよね。

 最近はあまりDVDを見ることがないですが、たまにYoutubeを見て面白い動画があったらダウンロードしたりして、そっちのFLVがけっこうたまって来るような予感もしてますけど。

 なのでFLV再生ってなんとなく魅力的です。動画を変換したり、DVDに焼いたりとか面倒ですし、たぶんそれだとやらないですけど、そのまま再生出来るのなら便利そうです。

<!-- ただし、最初に書いた理由により私は買わないと思いますが。-->

コメントする