MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リーチ!(と書くと麻雀みたい)

「希望を届けよ」、『Halo: Reach』の大爆発実写アクショントレイラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ここでは全部書いていませんが、最近「Halo:Reach」のトレイラーがゾクゾクと出てきますね。

 前作のODSTではエリート族が遺体でしか登場しませんでしたけど、今回はまたメインの強いキャラになってそうですし、スパルタンが活躍ですし楽しみではあります。

 というか、トレイラーに関して何も書いてないですが、気にしない。

 ただ、前作から何かが物足りないと思っていたのですが、フラッドどもが出てこないんですよね。ReachもHALOが発見される前の話ですし、フラッドどもが出てくるはずがないのですけど、終盤のコブナント、フラッド、人類の三つ巴な感じがHALOらしいとも思っていたので、それがないとちょっと違うゲームとも思ってしまいます。

 そんなこととは関係なく、私はさっき(といってもかなり前ですが)久々に「和ゲー」を買って来ましたよ。

 ということでですけど、今日やるかどうかは知りません。

コメントする