MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

壊れるかも

20100828.jpg

 ストツーなら秒殺だがな!

 ということで、今さらスト4が激安だったので買ってきた次第であります。

 というか、アーケードモードの一回戦からすでに負け続けてるのですけど、コントローラをぶん投げて壊す前に、説明書を見たら操作が全然ストツーと違ってるとか。

 しかも、小パンチとか中キックとかで渋く勝つ!という私のダルシム戦法が使えない作りになっているし。

 ついでに、ヨガファイヤーが画面の端まで届かないとか。

 こんなにイライラするなら買わなければ良かったという感じでクソ〜...となって眠れない気がするのですが。

<!-- というか波動拳系のワザを出そうとするとジャンプしてしまうのって、私だけ?-->

<!-- クソ〜...。-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする