MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロドロでガチャガチャ

ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」 -AV Watch

 とうとうガチャピン様もですね。

 ということで、ガッチャガチャにしてみれば♪という感じでボーカロイドになってしまいました。

 例によって、ムックさんは無いんですか?!とか書いておきますけど。

 それよりも「初回限定版に付属するオリジナルのウォーターインCDケース」というのがヤバいと思うのですが。

 ドロドロに溶けてしまったガチャピン様液の中に目とかの部品が浮かんでいるようなデザインはあっていますか?

 どういう意味であのデザインなのか解りませんが、キモい事は良いことなので、それはそれで良いですけど。


<!-- ボカロに大きく後れをとってしまった「ピヨニッコイド」の試作品をそろそろ作らないといけないと思っていますが。-->

コメントする