MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リベンガならず

100828.jpg
ザクレロ団長ははめ込み合成です。

ザクレロ団長-----もう少しでございましたぁ...。

 ということで、3連勝ならずな横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますが。

 前回見に行ったドラゴンズ戦のリベンジマッチというのも今日の事でしたけど、それもならずな感じでしたね。

 まあ、一昨日の神宮球場でリベンジマッチ的にはリベンジという感じもしますが、対戦相手的にはリベンジになってないとか。まあ、それは私に限った事なのでどうでもイイですけど。

 それにしても、このチームに負ける時にはこんな感じであと一本が...、という感じなので悔しいですけどね。

 まあ、そこは明日勝てば良いことですしね。

 それよりも、けっこう空いているだろうとか思っていったら、球場はけっこうな混雑でしかも応援も盛り上がっていたりしていたのが、ちょっとイイとか思いました。

<!-- どんな時でも応援したくなるチームという、その辺は変わらないでいて欲しいですよね。-->

コメントする