MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラックホール・ベランダの昨日から

100829.jpg

親愛なるベランダ国民よ。私はあなたの良きニンジン、J.H.キャロットちゃん大統領だ。先週よりさらにパサパサした感じだが、心配するにはおよばないと言うことは以前に話したとおりである。

 ということで、昨日からのブラックホール・ベランダです。

100829_2.jpg

 最近よく登場する「身に覚えのない花」あるいは「小鳥さんの贈り物(プッ!)」ですが、いろんなものの植わっているケイオスな鉢に咲いているので、他の植物の隙間から差し込んでくる光でちょっと格好いいのです。

 というか、この花の正体がまだ解りませんけど。(でも、知っているのに正体が明かされない植物もありますし。)

100829_3.jpg

 続きまして、ブツブツ・オレンジ或いはドロドロ・キャロットです。まあ、何の実かは解ると思いますけど、熟れてオレンジなると綺麗です。

100829_4.jpg

 でも、最終形態になると手強いです。皮の部分はグジグジですし。中は真っ赤な血潮です。

 なめると甘いんですよね。ほとんど食べる部分とか無いですけど。(私にとってはお腹をこわしそうな甘さ、だったので味見程度にしておきました。)

100829_5.jpg

 続きまして、恐怖のカメムシと妖怪です。

 恐怖のカメムシはブラックホール・ベランダの公式マスコットになるというウワサもありますが。触ると臭いので要注意です。

 では、また会おう!

コメントする