MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

顔型?!

CAVジャパン、ハローキティの顔型iPodスピーカー -AV Watch

 どこかで見たようなデザインだし、メーカーホームページのリンクが訪問済みの色になっているし、という感じでこのあいだのブタ型のあのメーカーからキティー様の顔型スピーカーが登場しました。

 顔から足が生えているようなデザインがニコチャン大王風だ、ということは別のところで書いたような気もするのですが、顔型なので仕方がありません。

 基本的にはブタ型と変わらない感じですが、スピーカーの配置や数が違っていたり、音も少し違うのかも知れません。

 ブタ型の時には意味がないと思っていた鼻にも機能があったのですが、今回は目とか鼻とかリボンとかに何か秘密機能があるのか?ないのか?

 製品ページの写真を見ると、鼻が押せそうな雰囲気もあるのですが、特に説明がないので、付いているだけだとも思われますが。

 顔型もけっこうインパクトですが、やっぱり私ならブタ型ですかね。(買うとしたらの話ですが。)

<!-- 訂正:スピーカーの数は一緒でしたね。大きさがちょっと違うみたいです。ので、やっぱり音もちょっと違うかも。-->

コメントする