MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新・指タッチ

アップル

 アップルからiPod関係が色々と発表になりましたけど、関連記事が多すぎて私のブラウザはどれがどれだか解らなくなっているので、とりあえず上のリンクはアップルのサイトです。

 私としては一番気になっていたiPod touchですが、だいたい良い感じで予想どおりでしたね。

 それよりも、nanoとshuffleがなんか良いですよね。

 nanoはあんな小さいのにマルチタッチということですけど、私の指でマルチタッチできるか?とか、そんな感じもしますけど。(でもアメリカン人が作ったのですし、多分ダイジョブでしょう、とか。)

 それとshuffleが小さすぎてなんか笑ってしまいました。いつものように、あんなに小さいと私の机の上に置いておくとなくなりますというネタとかも。

<!-- ちなみに、このあいだ買ったMac miniもすでにどこにあるか解りません。ウソですが。-->

 ということで、何を書いているのか解りませんが、カメラ搭載バンザイ!なiPod touchは買うしかないですかね。

コメントする