MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怒ってますよ...

asahi.com(朝日新聞社):怒れるオヤジ、田んぼにくっきり 古代米アート 兵庫 - 社会

 UFOの発着基地とか宇宙人からのメッセージとか、或いはプラズマとか。

 そんなこととは関係ないですが、田んぼにオッサンが現れて怒っています。

 何で怒ってるのか知りませんが、自然が守られていないから?(「玄さんの部屋参照。)

 細かいことを気にすると「アート」ってどうなのか?という感じもしますが、最近はアーティストと呼ばれる人のほとんどが「アート」を作らない人なのでダイジョブですね。(というブラックネタも。)

 それはイイですけど、こういう古代米イベントは楽しいので良いですね。残念ながらブラックホール・ベランダでは不可能ですし。

 関係ないですが、このあいだふと「タイ米ってどうなったんだろう?」とか思ったのですが、どうなったんですかね?というかタイ米騒動っていつの話だか忘れましたけど。

<!-- ご当地キャラに対抗してナンデ君だね。ナンデ君ナノ-->

コメントする