MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今週のベランダ・ラジオ

100905.jpg

 ハロー美しきベランダ!私はピントが上手く合うとちょっとキモいキャロットちゃん大統領だ。

100905_2.jpg

 ベランダ国民よ。荒れ果てたベランダ・ウェイストランドでは収穫時期が難しいのだ。もう少し大きくなったら収穫しようと思っていても、大きくなる前にブツブツ・オレンジ、或いはドロドロ・キャロットのように醜く変異してしまうのだ。

 しかしベランダ国民よ。寂しがることはない。

100905_3.jpg

 我が偉大なるベランダにはヘマッチがあるのだ。これで今年は新しいヘッチマータワシが使えるのだ。ベランダ国民よ。その時が来るまで、私の言葉を信じて待っていて欲しい。

 ベランダは甦る。ヘマッチーはまた甦る!

100905_4.jpg

 今日はかなり雄弁なキャロットちゃん大統領ですが、そろそろネタ切れなので、続きまして「忘れてた草」的なあの花は次々に咲いています。

100905_5.jpg

 続きまして、しおれた妖怪である。

 では、また会おう。

<!-- キャロットちゃん大統領ネタがいつもとちょっと違う感じなのは、性別を変えてFallout3の2周目(正確には2周半目)が始まっていたりするからです。というかテレビの音声出力にレコーダーを繋いで「エンクレイヴラジオ」のエアチェックしようかと思っていますが。-->

コメントする