MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初ドロー

tie.jpg
ザクレロ団長-----ジンクスを無視して途中で買い物に行ってしまってスイマセン。

 まあ、閉店時間があるので仕方がないという感じで、延長戦の結果引き分けの横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

<!-- というか、閉店時間とかは試合と関係ないですけどね。-->

 これまで何度か試合を家で観戦中に買い物に行くと流れが悪くなってるとかあったのですけど、今シーズンはそれほどでもないということで、買い物に行ってしまったのですが。

 やっぱり良くなかったのか、サヨナラのチャンスで点が入りませんでした。

 ホームゲームなだけに勝てると思っていたのですが、まあ負けなくて良かったという事で。逆にピンチをしのいでたりしましたしね。

<!-- 買い物は夕方のウチに済ませましょう、ということです。-->

コメントする