MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来ればなんとか

横浜「湘南」Vなら横須賀でパレード計画(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース

<!-- ザクレロ団長-----どうでもイイですが録画中継は見てませんよ。-->

 さっき書こうとしていて忘れていましたが、今年も湘南シーレックスは優勝争いしているらしいです。

 シーレックスというチーム名は今年限りで、来年からは横浜ベイスターズというプロ野球チームの2軍ということになるみたいですけど、なんとか頑張って欲しいですよね。

 2軍ではあってもシーレックスは地元のチームという感じで横須賀の方では交流というかいろんな企画みたいなのがあって楽しそうでしたけど。名前は変わってもそういうところは変わらないと良いです。

 私は地元にそういうモノがないのでちょっとうらやましかったりしますが。

コメントする