MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あのゲームの話

 J.H.キャロットちゃん大統領が私の部屋にやって来ました。詳しいことは次回のブラックホール・ベランダ記事なので、それまで気にしていてください。

 それはどうでもイイですけど、モンスターハンターとかドラクエとか飲食店とコラボ的な感じで「ゲームの中の食べ物が食べられる!」とか「ゲームの中の酒場が現実世界に登場!」とかありましたけど、Fallout3に出てくる食べ物が食べられる店とかやってくれませんかね?

 なんでなんなことを書くのかというと、自分で作る料理の見た目が悪すぎてキャピタル・ウェイストランド風だなと思うことが多いからなのですけど。

 でもやるとしたらやっぱりメインは「ラッドローチの肉」になるでしょうか。というか、ミレルークの肉とかその他のミレルークシリーズとか普通に美味しそうとか思っていますし、リスの串焼きとか全然違和感なかったりですけど。

 ということで、どこかの野心的な飲食店がFallout3の料理を出してくれたら楽しいな、と思ってしまった話でした。飲み物はヌカコーラ・クアンタムね。

<!-- 解りずらい話でスイマセンが一応「ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout 3」wiki - Aid」とか参照。-->

コメントする