MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあちゃんと

犯罪から美少女を守ろう―警視庁謹製『ドキドキまあちゃんゲーム』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 最後の方はちょっと迷いましたが、いちおうちゃんとクリアできました。(というか当たり前ですけど。)

 というか、私の子供の頃から「こういう人には気をつけましょう」というのはありましたけど、実際にいるから気をつけないといけないし、こういうものも作られているのだし、そう考えるとちょっと恐ろしかったり。

<!-- このゲームでの正解がウェイストランドを生き抜くための正解ではない、とかここに書いたらこれまで書いた事の意味がなくなる?-->

<!-- でもひねくれた感じの私はこう言う子供向けのものを本気で間違えそうになったりしますけど。-->

コメントする