MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドスキタ

カプコン、iPhone/iPod touch「ストリートファイターIV」。4人目の追加キャラクターは「エドモンド本田」 - GAME Watch

 ていうかさ、この二人(ホンダとザンギ)ってスト4だと、ヨガファイヤーすり抜けてワザ出してくるんだぜ!そんなことされたらぶん投げたくもなるよな!

 ということはどうでも良いのですけど、iPhone / iPod touchのスト4にホンダがやって来るということです。

 まあ、それだけなんですが。

 ちなみにこのあいだ買ったXbox365(←キョホ!)のスト4ですけど、こうすれば勝てる!とか、こうすればあのワザを回避できるとかまでは解るようになってきたのですけど、思ったとおりに動かない格ゲーマジックでイライラするので、やっぱりFallout3の二周目がが優先になっています。

コメントする