MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次のアレの予告以外

 どうでもイイですが、最近タイピングが滅茶苦茶な感じで、上手く文字が入力出来ないのですが。

<!-- ということを書いている時にはちゃんと入力出来ていたり。-->

 たまにこういうことになるのですが、右手と左手のコンビネーションが悪いというのか、「か」(ka)が「あk」(ak)みたいなことになっていたり。

 これなら間違いに気付きやすいですけど、一回のタイプで入力出来る母音が連続していると、間違いに気付きづらいです。

 そんなことはどうでも良かったりしますが、「Dr.ムスタファ:訳」の世界の次はどうするのか?という感じで一つやってみたのですが、最近のお気に入りはKornだったりして、そうするとどうしても内容は暗くて汚い言葉が多い感じです。

 でも、中身は濃いですし、歌詞としても格好いいんですよね。まあいつものようにそれを「Dr.ムスタファ:訳」にしてもあまり意味が無いですが。

コメントする