MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

「困り顔」がブーム!? 「薄幸顔」と違うの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

「困り顔」が流行っているということですが、本当でしょうか?逆に流行っている人がたまたまそういう顔だったという事ではないのですか?教えてくださいナンデ君。

リアル・ナンデ君
ナンデ君の回答:正式な「困り顔」として認められているのはボクとニコラス・ケイジさんだけだよ。

<!-- ??!!-->

 ということで流行っているということですが、どうせ数年したら何それ?ってなるかも知れないので、今のうちに困っておいた方がいいでしょう。

 というか、私は女性の「困り顔」よりも犬とかの動物が困っている時の顔がカワイイと思いますけど。

 あと「あきれ顔」とかも流行ったら面白いと思います。それから「したり顔」とか。「赤ら顔」は酔っ払いですが。

コメントする