MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来先生

ワコム、液晶ペンタブレットを組み込める教卓を発売 - CNET Japan

 教卓が未来になってきました。

 まあ、ちょっとだけ「ペンタブじゃなきゃダメなんですか?」という気分にもなりますけど、高級な学校には未来の教卓です。

 でも、私みたいな生徒がいると休み時間に壊れるかも知れないので注意しましょう。

 それはどうでもイイですが、せっかく未来の教卓を導入しても使いこなせる先生がほとんどいなかった、ということにならないとイイですが。

<!-- そういえば、私の使う学校の机は落書きだらけだったですけど、ホントはいけない事だったんですかね。なんか普通に落書きしていたような記憶がありますが。-->

コメントする