MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと続編

[ #tgs2010 ]残酷なアリスが帰ってくる! 『アリス・イン・ナイトメア』続編(写真ギャラリー):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオの窓際キャロットちゃんよ!

 なんと、夜の窓際キャロットちゃんのモデルにもなった「アリス・イン・ナイトメア」に続編がでるのよ。

 シャベルをナイフに持ち替えてキャロットちゃんも狂気の世界を駆け回りたいわね!

 ということですが、キャロットちゃんのスリードッグ風はやりづらいので普通に戻します。

 10年ぶり、というか、10年経って続編です。

 前作の時はデモしかやってませんが、ダークなファンタジー世界が好きで、ずっと買おうと思って結局買ってないというのはなんか今と変わってませんが。

 まあ、当時はパソコンでしかゲームができなくて、しかもちょっと非力だったこともあるので買えなかったりしたのですが、今の私にはXbox365(←キャッホー!)があるし。

 美少女キャラでもセクシーキャラでもないアリスさんがたまりません。

 キャッホー!

コメントする